はいっ、前回お題で触手描いてから10日あまり。

明日の宝塚記念に思いを馳せつつも今回のお題は
スク水 -swimsuit-」です。

いわゆるスクール水着ってやつですねw
そいやぁ、ぷすぽにでもスク水ありましたねぇ。

20110626223809.jpg

これ着て冒険行く機会無さそうですけど^^;
てなワケで早速、今回のスク水はこんな感じでどんっ!

odai_swimsuit.jpg

ちょっと部分的に主張が激しいトコロはありますがw

ちなみに背景は新しく追加された海のステージですね。
なんかリゾート!って感じでしたけど^^;

ちょっと新しい試みで光の効果入れてみたり
普段あんまり描かない背景入れてみたり。

てかスク水の質感出すの難しいですねぇw;;
アニメ塗りとは全然違う塗り方なんで試行錯誤しながらでした。

さてさて、次回のお題は「筋肉」です(`・ω・´)

久しぶりのフレさんからコメントあったトコロですしねw
勘のいい方には大体どんな感じになるか想像つきそなもんですがwww

そうそう、れんさんから追加注文あった触手もラフは出来たんで
近いうちに描いてアップしますよー。

では、次回の筋肉で、また!

・6/28追記

れんさんに触発されてカラーバリエーション作成!
白スク&日焼け肌!w

odai_swimsuitEX.jpg

ちょい透け気味なのは、ご愛嬌www
さて、机向かおうかな!(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/344-bd1de967
