はぁぁ!上半期のドリームレース宝塚記念!
のっけからこのテンションで申し訳ないっ!私です。

..まぁ、この勢いでバッチリ的中なら良かったんですけどねぇ^^;
結果からゆうとかすりもせず、勝ったのは6番人気のアーネストリー!

完全にノーマークでしたねぇw;;

今回はもうガッチガチで1,2番人気のブエナビスタと
ルーラーシップのワンツーって決めてましたしね^^;

後はずっと応援してるローズキングダム。

あと、ちょっと穴っぽいところを複勝で買ってたんですけども;
ローズキングダムが4着、ルーラーシップも5着と奮わず。

でもブエナビスタはここんとこ悔しいレースが続いてますねぇw;;
ドバイでは8着と崩れたものの、国内戦では3戦続けて2着。

てか去年の宝塚記念も1番人気ながらナカヤマフェスタに
敗れて2着でしたもんねぇ。1年越しの雪辱ならず..!

そいえば今日勝ったアーネストリーって父親がグラスワンダーで
2着のブエナビスタの父親はスペシャルウィーク。

この2頭、1999年の宝塚記念でもグラスワンダーが
1番人気だったスペシャルウィークを下してるんですよね^^;

ちょっと調べれば分かる浅ーい競馬知識ですがw;;

女王の復権を心待ちにしつつ、今はじゃかすか描きましょう!
最近、馬も描いて無いなぁ..^^;


あふぁー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/345-7631a153
