ここんとこ忙しくて連日帰りが日付変わってからとゆう
日々だったのでろくすっぽ絵も描けてませんが、私です。

昨日は昨日で会社関係の手伝いで夏コミ行ってほぼ一日
潰れちゃいましたしねぇw;;

てなワケで今日は久々にゆっくり出来た、とゆうか
久々にゆっくり競馬を見た気がする^^;

一応、今日のG3クイーンSで注目してたのは
アニメイトバイオとレディアルバローザ!

今回はいつものワイド買いを捨てて単勝と枠連で勝負!

1番レディアルバローザと4番アニメイトバイオを単勝で購入、
後は枠連で1枠中心に4枠と6枠を流しで購入!

..と、思いきや札幌11RのクイーンSを買ったと思ってたら
実は新潟11Rの天の川Sの馬券を購入してた!?

慌てて確認したら天の川Sの1番はショウナンアクロスで単勝28倍、
来たら凄いけどちょっと厳しいかなー?^^;

4番はエオリアンハープ、2番人気で単勝4.7倍。
うーん、これはこれで悪くないところ!

でもこれでもし勝ったら面白いけどなーって思ってたら
なんとまぁエオリアンハープ勝ってるし!www

単勝4.7倍あざーっす!まぁ4点買ってプラス70円ですがw

でも何かこうシックリ来ないとゆうか^^;
まぁ的中したのは嬉しいんですけどねぇw

来週のG2札幌記念はバッチリ予想して
シッカリ当てたいと思います!(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/349-eacf229e
