はいっ!先日は菊花賞トライアルの神戸新聞杯と、
産経賞オールカマーの東西両メイン!

あ、先週のローズSは惨敗でした^^;
ともあれ、おめでとうホエールキャプチャ!

で、気を取り直して神戸新聞杯ですが。
やー、やっぱり二冠達成のオルフェーヴルが強かった!w

2着に2馬身以上の差をつけての圧勝劇、
これはもう三冠達成に期待がかかりますね!w

私の応援してたフレールジャックは
一歩二歩及ばずで残念ながら3着。

でも!馬券はシッカリ押さえてますよ!

単勝 11 フレールジャック
馬連 7-11 オルフェーヴル、フレールジャック
枠連 5-8
(5枠 ウインバリアシオン、ショウナンマイティ)
(8枠 フレールジャック、ダノンミル)
3連複 5-7-11、6-7-11
(ウインバリアシオン、オルフェーヴル、フレールジャック)
(ショウナンマイティ、オルフェーブル、フレールジャック)

来ました、3連複的中あざーっす!w
..でも、これがピッタリ人気順で配当が5.1倍とゆうwww

特に人気見ないで、いいなと思ったの買ったんですけど、うーんw;;
まぁ、的中したから良しとしますかw

てかオルフェーヴル、強いし速いしイケメンてwww
相方は「素直に応援できない」とゆうとりましたが^^;

本番の菊花賞も頑張って!


さてさて、来週からは本格的に秋のG1シリーズが開幕します!
まずは秋の短距離王決定戦・スプリンターズSですね!

こないだのセントウルSでは3連複を的中させてもらった
エーシンヴァーゴウ、ラッキーナイン、ダッシャーゴーゴー頑張れ!

そして注目は世界最速を誇るスプリント王・ロケットマンが
スプリンターズSに緊急参戦!

これはもう大注目するしか無いですなwww
来週もシッカリ予想してガッチリ当てるぞ!


..あ、私事ではありますがようやく引越しが済みました^^;
後は書類関係や手続き関係がチラホラと。

やー、これでようやく絵ぇ描く時間が取れるようになるかなぁと。
ハロウィンも近い事ですしねw

何か一つ、気合入れてスバッと描きますかwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/352-9c4ce563
