日付的にはもう昨日ですが、今日は中山・スプリンターズSと
フランス・ロンシャン競馬場では凱旋門賞が開催でした!

まぁ、この時間なんで色々と結果は出てるんですが^^;

レース前に13番のビービーガルダンが騎手を振り落として発走、
そのままターフを3周するハプニングがwww

相方はガルダンの単勝馬券も買ってたから憤慨してましたが^^;
結局そのまま出走除外でガルダン絡みは払い戻し。

落馬した佐藤哲三騎手は骨折したそうな..;

さてさて、気を取り直してまずはスプリンターズSから。
私が買ったのは以下の7ヶ!

馬単流し 5 ロケットマン
1 ラッキーナイン 8 ダッシャーゴーゴー 10 カレンチャン
ワイド 10-14 カレンチャン、エーシンヴァーゴウ
3連複 1-5-8、1-5-10、1-10-14
(ラッキーナイン、ロケットマン、ダッシャーゴーゴー)
(ラッキーナイン、ロケットマン、カレンチャン)
(ラッキーナイン、カレンチャン、エーシンヴァーゴウ)

ワイド的中、12.6倍あざーっす!www

終盤、2着に入ったパドトロワに刺し返されて牝馬ワンツーとは
いきませんでしたが、いやぁカレンチャン強かった!

これで重賞4連勝で今後ますます楽しみですね!
期待のロケットマンはいまいち力を発揮できず4着でした。

パドックの感じでは他を圧倒する集中力とオーラを発して
たんですけどねぇ、ガルダン放馬で気持ちが切れたのかな^^;

そしてフランス・凱旋門賞ですが日本からはナカヤマフェスタと
ヒルノダムールの2頭が出走していました!

ケーブルテレビの生中継で応援してたんですが、
やっぱり凱旋門賞の壁は高く厚かったw;;

てか凱旋門賞、上位3頭が牝馬でワンツースリーフィニッシュで
しかも勝ったデインドリームはレコード勝ちだったってゆうwww

ちなみに3着に入ったスノーフェアリーは昨年エリザベス女王杯を
勝ったシンデレラガールで密かに応援してたのでちょっと嬉しいですねw

にしても、今年も女の子馬の勢い凄いですねぇ^^;
ちょっと男子ぃ、もっと頑張らないとwww

さてさて、来週は毎日王冠と京都大賞典!
この勢いで連続的中を目指しましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/354-c2585076
