さてさて本日は東で毎日王冠、西で京都大賞典と
東西両メインですよ!私です。

特に注目は京都大賞典、有馬記念の時から応援してた
ネコパンチがコツコツ勝ち上がって重賞初挑戦ですしね!

まぁメンバーはいずれも重賞経験者ですし強いコが揃ってるから
厳しいかなーってところではあったんですがw;;

今回はいつもと買い方を変えて馬連のボックスを試してみました。

ボックスってゆうのは、まぁ競馬好きな人には今更ですが、
選んだ馬で全ての組み合わせを買ってくれる買い方です。

例えば馬連で馬番1,2,3、4のコを選んだとすると組合せは
1-2、1-3、1-4、2-3、2-4、3-4の6通り。

馬連は順序が逆でもいいですけど、馬単は順番も当てないとなので
馬単ボックスだと組合せが倍になります。その分、配当も大きいですがw

まぁ、さておき。

てなわけで、今回の京都大賞典の購入馬券はこちら!

馬連ボックス 3、5、
(ジャガーメイル、ネコパンチ、ローズキングダムビートブラック
複勝 1 フォゲッタブル

ボックスで選んだ馬達は誰がどの順番でもいいから1着、2着に
なってくれれば的中です。もちろん本命はネコパンチ!

あとちょっと気になったんで複勝でフォゲッタブルも購入。

肝心の展開ですが終盤まではネコパンチがいつもの調子でハナを切る!
が、最後の直線で失速。間を衝いて伸びてきたローズキングダム強かった!

さすがの貫禄ですね、ここで負けるわけにはいかない!

でもネコパンチも頑張った!!!!!(`;ω;´)

ともあれ、馬連的中あざーっす!w
ビートブラックが2桁人気だったんで6.9倍でした。

700円買って690円だから、ほぼプラマイゼロですね^^;


さてさて、もう一方の毎日王冠ですがこちらも
今回は馬連ボックスで勝負!

馬連ボックス 1、
(エイシンアポロン、リアルインパクトダークシャドウ

こっちも馬連的中あざーっす!w

ありゃ、どっちも7番8番が揃って入ったんですね。珍しい^^;
やー、でもダークシャドウも強かったなぁ。

最後届くかな?と思ったらわずかな隙間をすり抜けるように
伸びてきてきっちりクビ差で刺し切り勝ちですもんねぇw

てか東西両方的中したのは競馬見始めて初めてかもwww
うーん、馬連ボックス..侮りがたし。


明日は明日で東京競馬場で南部杯が開催!

いつもは盛岡競馬場開催なんですが、震災の影響で今年は
東京開催なんだそうです。支援のためにも見に行かないと!

それに明日の南部杯にはイケメンダート王のトランセンドも出ますしねw
お弁当拵えてちょっとした遠足気分で行きますかねwww

今日の勢いのままに、明日も当てるぞ!(`・ω・´)


とりやえず、これから机に向かって昨日の線画を微調整して
着色やんないとなー、こっちも頑張ろう!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/356-34d6effc
