本日10月10日は岩手競馬支援の日ってぇ事で、
行ってきました府中・東京競馬場!

111010_110008.jpg

今日の為に近所のスーパーで買ってきたタイムセールのデフレカツで
お弁当にカツサンドを拵えて行きましたからねwww

どんだけ楽しみにしてたんだって話ですが^^;

ともあれ、着いたのが昼前だったので3R目までが終了。
4R目からの観戦と相成りました。

早速、現地で競馬新聞を購入していざパドックへ!

111010_111551.jpg

とりやえず、最近覚えた馬連ボックスで様子見。
気になったコを3頭選んだんですが見事に撃沈w;;

てか1着に単勝40倍のコが入って、馬連でいきなり万馬券!
ちなみに私の選んだコは3着止まりでした^^;

気を取り直して5R!今度はじっくりゆっくり考えて
最後に悩んで1頭予想から外して馬連ボックスで勝負!

1番人気が馬群に消えて私が選んだコがピタっとハマって
馬連的中!コレが25.8倍と意外と高配当!あざーっす!w

この勢いのままに連続的中と行きたいところ!

次の6R目は18頭立てだったので馬連ボックスで4頭選択、
なんとコレもピタリと来て連続的中!

..ただ、馬の番号見るとこ間違えてて私は3番ユキノアイオロスを
買ったつもりだったんですけど、枠番の2を見てて馬券も2で購入。

したら2着に2番のワールドロレックスが入って馬連的中したと^^;

あ、ざー..っすw;;

とりやえず、6R目まで見たところで一旦お昼休憩と午後のレース分析。
7R目は見送って午後に備える事にしました。

111010_121312.jpg

いやしかし今日はビックリするくらいのド快晴で
競馬日和なのは良かったんですけど暑い暑い^^;

もう半袖ってか夏の格好で全然余裕でしたねw;;
ゲン担ぎにカツサンドも食べたし午後もバッチリ連続的中と行きましょう!

..の、はずだったんですが午後からの8、9、10Rと3連敗^^;
馬連ボックスだったんですが1頭は当たるけどもう1頭が来ない!

特に10R目は堅いところでまとめた割りに本命以外は全くかすらず。
いやー、そうそう上手くは行かないもんですねェあw;;

いやいや!まだだ、まだ終わらんよ!まだ本日のメインレース、
マイルチャンピオンシップ・南部杯が残ってるじゃまいか!

果たしてドバイから凱旋のトランセンドが力を見せつけるか、それとも
前年覇者のオーロマイスター、ダートの雄・エスポワールシチーか!?

ホントは折角見にいったからトランセンド撮りたかったんですけど、
パドックに人が多すぎて撮れませんでした、残念^^;

それでもじっくりしっかりパドックを見て予想、馬連ボックスと
トランセンドの力を信じて馬単流しで4点、計1000円分購入!

いつもは盛岡開催の南部杯で、今日は東京開催なんですが
レース直前のファンファーレは盛岡競馬場の曲でした。感慨深い!

発走直後、芝からダートに入った直後に13番ロックハンドスターが
脚を取られた感じでつんのめって転倒しかけて菅原騎手が落馬。

レースに影響は無かったんですけど、ロックハンドスターは
右上腕骨々折で予後不良になったそうです..残念です。

そのままレースは続き最終コーナー回って先頭エスポワールシチー、
ダノンカモンが追走するもトランセンドは少し後方で失速。

観客中でまさかの「あー..」の声が響いた直後、失速したかに見えた
トランセンドがエスポワールシチーを抜いたダノンカモンを刺し返しゴール!

馬単流しでトランセンドからダノンカモン購入していたので
メインレース南部杯、馬単的中!あざーっす!w

..でも1000円分買って、配当が8倍なんで200円マイナスなんですよねw;;
でも的中した事実が嬉しい、試合に負けたけど勝負には勝った!

やー、でも最後に刺し返したトランセンド凄かったなぁ..。
思わず「トランセンドーーー!」って声上げてましたね^^;

..その後の最終12Rは馬連ボックス買うもかすりもせずでしたがw;;
てなワケで本日の的中馬券はこの3点w

111010_162517.jpg

とりやえず、今日は全部で8レース購入して収支はプラスw
さすがにいつもよりは購入点数も随分増えますけどね^^;

でも実際に競馬場に足を運んで現地で見て買ってするのは楽しいですねw
まぁ、ちょっとした人生の縮図も目撃したりしますけど..w;;

秋冬はビッグレース目白押しだし、また近いうちに行きたいですねw
来週は牝馬三冠の一角・秋華賞!重賞連続的中、頑張ろう!w

最後に、本日の激戦をもう一度!どうぞ!(`・ω・´)



2011.10.10 東京競馬場 全購入馬券

*東京4R
馬連ボックス 2、7、11
(シザーハンズ、マスクオフ、ビッグフット)

*東京5R
馬連ボックス 2、
(ライラックパンチ、ペパーミントラヴクラリスピンク

*東京6R
馬連ボックス 、7、、17
ワールドロレックス、ケイバズキ、メイショウドナリオ、クリノトルネード)

*東京8R プラタナス賞
馬連ボックス 6、7、9、11
(コウヨウゼウス、スターバリオン、エイコオハヤテ、タイセイスティング)

*東京9R かけはし賞
馬連ボックス 3、14、15
(イチオカ、スイレン、カフェヒミコ)
枠連 3-8
(3枠 トウカイチャーム、テンペスタ)
(8枠 カフェヒミコ、ワンモアジョー)

東京10R かがやき賞
馬連ボックス 1、4、5、6
(ビコーペグー、スマートシルエット、ネヴァーフェイド、コスモバタフライ)

東京11R マイルCS南部杯
馬連ボックス 7、9、11、15
(エスポワールシチー、オーロマイスター、トランセンド、ボレアス)
馬単流し 11 トランセンド
1 バーディバーディ 5 ランフォルセ 6 ダノンカモン 9 オーロマイスター

購入金額 4100円
払戻金額 6050円
 収支 +1950円

ふー..^^;
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/357-c9a9ece4
