はぁぁっ!何か寒かったり暑かったりで難しい気候が
続いていますが、如何お過ごしでしょうか。私です。

日付的には今日ですが、明日は京都で牝馬三冠最後の一角・秋華賞と
東京では府中牝馬Sと秋の女のコ馬祭ですねェあwww

まぁ、最近は女のコ馬の元気がいいとゆうか勢い凄いですしね。
男子も負けないように頑張らないと!(`・ω・´)

てか来週は今一番注目されているであろう二冠馬・オルフェーヴルに
三冠の期待がかかる菊花賞なわけですが!!!!!

ともあれ、明日の女のコ馬祭も見逃せない!

秋華賞、個人的にはホエールキャプチャに頑張って欲しい..てか
是非とも秋華賞を勝って悲願のG1タイトルを獲ってほしいなぁ。

と思ったらやっぱり1番人気かぁ、なるほど納得www

他、気になるところでゆうとアヴェンチュラ、マイネイサベル
あたりですかねぇ..オークスを制したエリンコートはどうかな。

あと、牝馬たらしでお馴染みの福永騎手のマルセリーナ。
桜花賞馬ですしもしかしたら二冠目を獲るかも?

ただ、去年はアパパネが三冠達成で人気馬が勝ちましたけど秋華賞って
何か荒れるイメージがあるから人気薄のコ達もひょっとして..?

とりやえず秋華賞は気になるところを馬連ボックスで勝負!ですかねw

一方の府中牝馬Sは安田記念以来、約四ヶ月ぶりに帰ってきた
昨年の三冠女王・アパパネ嬢の復帰戦ですね!

当然ダントツの1番人気なんですが、どうかなーって^^;

もちろん応援したいんですが、アパパネってG1じゃないと本気で
走らないって、確か元ジョッキーの細江純子さんがゆってたなぁwww

「G2とかG3いくら勝っても意味なくないですかぁ?w」

「ほら、ゆってもあたし三冠牝馬じゃないですかぁ?だからG2とか
出てもあんま燃えないってゆうか本気だせなくってぇwww」

みたいな感じですね、個人的なイメージではw
斤量も他のコよか2kgハンデがあるしなぁ..頑張っては欲しいですがw

気になるところではアニメイトバイオ、イタリアンレッド、
あとこないだ買い間違えてウッカリ的中したエオリアンハープ。

3頭選んで馬連ボックスと、アパパネ軸で馬単勝負!
って感じですかねぇ..三冠女王は復帰戦を勝利で飾れるか否か!

そして個人的な事ではありますが、スプリンターズS、京都大賞典、
毎日王冠、マイルCS南部杯と重賞4連続的中記録更新中!w

明日もスバッと当てて連続的中記録を更に伸ばしたいところ!

シッカリ予想してピタっと当てるぞ!w
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/358-8d077db3
