10月のG1シリーズもいよいよ大詰め!先日は東京で
府中牝馬S、京都では秋華賞が開催されていました!

..いやぁ、タイトルからもご察しの通り見事に外れました^^;

パドックをじっくり見て結構ギリギリまで悩んだんですけどねぇ、
悩めば悩むほどセルフ疑心暗鬼にハマっていくとゆうw

とりやえず、府中牝馬Sと秋華賞の購入馬券はこちら!

・府中牝馬S

馬連ボックス 5、7、13
(フミノイマージン、レディアルバローザ、イタリアンレッド)
馬単 13→4
(イタリアンレッド、アパパネ)

・秋華賞

馬連ボックス 8、9、12、15
(デルマドゥルガー、エリンコート、ホエールキャプチャ、マイネイサベル)
3連複 1,9、12
(キョウワジャンヌ、エリンコート、ホエールキャプチャ)

うーん、今回は赤く塗るところが無いwww

でも残念だったのは府中牝馬Sで、結果2着に入った
アニメイトバイオも馬連に入れてたんですよねぇ..w;;

直前で3頭に絞って切ったら見事に来ちゃったとwww

相方は久々の馬券購入でばっちり馬連ボックスで的中でしたが。
うーん、おめでとうw

そして、肝心の秋華賞!こちらも経験不足と距離不安で
アヴェンチュラ切ったら、まぁ見事な走りっぷりで完勝!

ホエールキャプチャ、健闘するも3着で何とか連対。
今回はアヴェンチュラが強かったですねぇ^^;

てか、今回のアパパネの負け方がちょっと気になるなぁ..
全然話になんない負け方で14着。気合が乗ってなかったのかな。

うーん、三冠女王の復帰はいつかな??


てなワケで、今回はキレイさっぱり馬券外しましたが
来週の菊花賞、オルフェーヴルで何とかリベンジを!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/359-6ca97603
