やー急激に寒くなってきましたが、巷じゃあもうアチコチで
三冠出るの出ないのって話でもちきりにして来ようか!?

ここで、ピンと来た人はラーメンズか小林健太郎さんが好きな人ですw

さておき。

菊花賞どうなるかなー、今から楽しみなんですけど出るかなー。
史上7頭目の三冠馬!その名もオルフェーヴル!

名前からしてカッコイイし栗毛の馬体でオマケにイケメンで
しかも3月のスプリングSから重賞4連勝中ってwww

負ける要素が一切無いですねェあ、これは..^^;

いやいや!でも相方曰く「菊花賞には魔物が棲んでいる!」

実際、荒れ易いみたいなんですよね。みんな3歳の若駒だし
3000mは誰も経験してない距離だから走ってみないと分からない。

事実、去年の2010年・菊花賞は1番人気のローズキングダムを押えて
7番人気のビッグウィークが制してますしねぇ..(・ω・;)

ホントにこればっかりは走ってみないと分からない!
個人的にはオルフェーヴルの三冠達成は見てみたいんですけどw

そんな中、オルフェ君の三冠を阻止しそうなコといえば、
2番人気のトーセンラー、3番人気のウインバリアシオン!?

いやいや!忘れてはならない、かつて天皇賞・春と菊花賞を制した
長距離のスペシャリスト・マンハッタンカフェ!

..を、父に持つロッカヴェラーノ、ハーバーコマンド、
ショウナンマイティは意外な伏兵かも??

特にロッカヴェラーノは鞍上に去年の菊花賞を制した川田将雅騎手!
ショウナンマイティにはディープインパクトで三冠を制した武豊騎手!

うーん、てか今回は相手が悪いかなぁ..w;;

ロッカヴェラーノ、ハーバーコマンドは単勝100倍以上だし、
複勝で買う分にはいいかもですね。万一来たら万馬券確実ですしwww

オルフェーヴルを軸に堅くいくか、一発逆転・菊の魔物に乗ってみるか..


..菊花賞の結果如何で、日曜日机に向かって動かす筆の速さが
ビミョーに変わるかもしれませんねwww

さぁー、どうなる菊花賞!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/360-4ffe8e1b
