やぁーーー、出ましたねぇ!6年ぶり史上7頭目の三冠馬!!!!!
のっけからこんなテンションですがwww私です。

ともあれ、三冠達成おめでとう!オルフェーヴル!そして池添騎手!
しかも栗毛の三冠馬は史上初ってゆうから余計におめでたい!

しかも栗毛の三冠馬は史上初だってゆうから余計におめでたい!

これでバッチリ的中してたら尚良かったんですけどねぇ^^;
2011年菊花賞に関しては、魔物が棲む余地無しでしたねwww

てなワケで今回私が購入した馬券はこちら!

馬連ボックス 1、5、11、14、17、18
(トーセンラー、フェイトフルウォー、サダムパテック、
オルフェーヴル、フレールジャック、ショウナンマイティ)
複勝 2、10、12
(ルイーザシアター、ロッカヴェラーノ、ハーバーコマンド)
3連複 2頭軸流し 5、14-10、13
(フェイトフルウォー、オルフェーヴル)
(ロッカヴェラーノ、ウインバリアシオン)

..だったんですけど、まぁ見事にどん外れですね^^;

まさか綺麗に人気順で決まるとわ..w;;
いや、逆に当て易い買いやすいレースだったの..かな?

複勝で買ったハーバーコマンドは惜しくも4着だったんですけど
あともうひと踏ん張りでしたね、惜しかった!

にしても、今日のオルフェーヴル強かったなぁwww
直線抜け出して独走してから最後、流してましたしねぇw

馬券は全滅だったけど久々に三冠馬誕生の瞬間を見れたし、
本日の内容的には満足です。お見事でした!

そして来週は、これまた豪華メンバーで難しい天皇賞・秋!

去年、秋天を制したブエナビスタも戻って来るし私の好きな
ペル坊もいるし楽しみだらけですねwww


そうそう、ハロウィン絵も仕上げに取り掛かってるんですけど
まだちょっとかかりそうです^^;

PSUではもうハロウィンロビーになってるし、来週の秋天までには
仕上げてしまいたいなー..w;;

ではでは、最後に三冠達成の瞬間を!どうぞ!(`・ω・´)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/361-c8c9a3e5
