やー、前にハロウィンラフをアップしてから随分経ってますが
よーうやくハロウィン絵が仕上がりましたよ^^;

ついでなんでブログトップも変更しましたが。

てなワケで早速どどんっとw

10000HIT_Halloween.jpg

ラフと比べると手の位置やらディテールやらちょこちょこ変わってますが。
惜しむらくは武器持たせるまでは余裕無かった事ですかねぇw;;

あとはボンテージってよりは、ちょっと金属っぽい質感になった事^^;
まぁ、とりやえずハロウィン絵と前からのお題のボンテージ。

そしてかなり遅ればせながらの10000HIT感謝!って事でw
ありがとうございます、これからもよろしくお願い致します!

..まぁ、冬に向けて益々馬の話が多くなるとは思いますが^^;
最近、馬も描いてないなぁ..次のお題は「馬と私」にしましょうかw

なんか、どっかの作文みたいですけどwww


さてさて、明日は待ちに待ってた天皇賞・秋!!!!!

女王・ブエナビスタ、久々の復帰戦!そして我らがペル坊も約半年ぶり!
今度は遅れないでしっかり出てくれるかな!?

今から楽しみですが、じっくり悩んで考えて明日のレースに備えましょう!
..またこれでグッと筆が進まなくなるな^^;

あふぁー


・11/7追記

ハロウィン絵、修正しました。
線をきっちりクリンナップして、塗りも多少いじりました。

質感、肉感..難しいなぁ^^;

2011Halloween.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/362-34868684
