さっき終わったところで未だ興奮冷めやらずとゆうところですが。
難しいレースだったなぁ、今年の秋天(´д`;)

まぁ、簡単なレースなんて無いんでしょうけどね^^;

なんといっても私の本命はペル坊ことペルーサ!出遅れ癖があるものの
調教でビュンビュン走ってたし今回はイケるはず!

そしてギリギリまで悩みましたけどやっぱり外せなかった
昨年の秋天女王・ブエナビスタ!てなわけで今回購入馬券どん!

馬連 5-8
(ブエナビスタ、ペルーサ)
ワイドボックス 4、、11、13
(エイシンフラッシュ、ダークシャドウペルーサ
ローズキングダム、ミッキードリーム)
3連複 2頭軸流し 5-8-4、12、17、18
(ブエナビスタ、ペルーサ)
(エイシンフラッシュ、トーセンジョーダン、
トゥザグローリー、アーネストリー)

やっぱり本命はペル坊とブエナビスタ!ただ日和って馬連で^^;

と、気になる4歳勢をボックス買いですが、こちらも日和ってワイドで購入w;;
あとは夢馬券でブエナとペル坊の2頭軸で3連複を4点!

昨日までの時点では、ブエナは4着止まりなんじゃないかなぁって
思ってたんですがやっぱりパドック見て、女王は走ってくれる!と信じて購入!

肝心のレースはとゆうと、問題だった出遅れ癖をばっちり克服した
ペル坊が好スタート!これは行ける!と思ったんですがねぇ^^;

ブエナも終盤いい位置にいたんですけど、前に他の馬がいて中々出れなかった
ところに外からトーセンジョーダンがスパーン!と行ってそのままゴール!

ペル坊も外から追ってたんですけど、ダークシャドウに先着されて惜しくも3着。

..てなわけで、一応ワイド的中あざーっす!w;;
日和った結果がこれだよwww

でも1500円購入の払戻しが1090円だからマイナス収支ですね^^;
まぁ、一応的中したしペル坊も連対したから良しとしましょうかw

ただ、ちょっと気がかりなのが第3コーナーあたりで故障発生して
レースを中止したメイショウベルーガ。大丈夫かなぁ..

大した事無いといいんですけどねぇ、心配です。


さてさて、来週はG2・アルゼンチン共和国杯ですね。

距離が長いんでステイヤー向けなレースなんですが、私の好きな
ネコパンチも登録してるし出走出来るといいですね!

京都大賞典の悔しさを是非とも晴らして欲しいものです!
そして再来週からは年末に向けて7週連続G1祭も始まりますしねw

まずはエリザベス女王杯を皮切りにクリスマスの有馬記念まで!
さぁ、今年は重賞どんだけ的中できるかな??

去年は..んむー(´д`;)

ともあれ、まだまだ楽しみは尽きません!そしてグッと筆が進まない!
それじゃあ、あかんがなっ!

あふぁー


・22:30追記

今日の東京11Rで故障発生したメイショウベルーガですが、
命に別状は無かったそうです、良かった!

ゆっくり静養して、今後はいいお母さんになれますように!

そして産駒で天皇賞リベンジ!(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/363-a1ad9f22
