今日は仕事も休みだしってぇ事で有意義に過ごそう!

ってなワケで朝からテキパキ家事したりケーブルで競馬中継見たり
しっかり机に向かってガシガシ描いたり馬見たりしてたんですがw

やー、今日は久々に線画描いたなぁw
まぁ、仕上げまではもすこし時間かかるんですが^^;

それにブログトップもいつまでもハロウィンのまんまじゃなぁw;;
フラッシュバナーを作りたいなぁ、swfファイルって表示されるのかな?

ともあれ、今日は2点ばかし線画をどんっと。

odai_jockey_rough.jpg

次回お題の「馬と私」はこんな感じになりましたwww

別にジョッキー目指してたワケじゃあ無いんですが^^;
ちなみに騎乗してる馬は私の一番好きなペル坊ことペルーサです。

こないだの天皇賞は3着と残念でしたけど、次走こそは!
次はどこかなぁ?ジャパンカップとか有馬記念かな??

で、次がこれ!

thanks_rensan_rough.jpg

れんさんに10000HITのイラスト描いてもらったんでお返しに。
最近PSUに実装された衣装らしいです、これはなんとゆうwww

完成まで今しばらく!

そうそう、今日は京都の5R・メイクデビュー京都でブエナビスタの妹、
噂の良血才女・ジョワドヴィーヴルのデビュー戦でしたね!

いやぁ、強かったwww
てか単勝1.2倍でしたしねぇ^^;

これは人気薄の複勝が狙い目とばかり人気薄の複勝を4点購入!
10番人気の3番サンライズトゥルーをきっちり押さえて18.3倍ゲット!

..実は2着に入ったテムジンを複勝→単勝に変えて裏目ったんですが^^;

ともあれ、この的中は大きい!明日のエリザベス女王杯に向けて
運気も資金もいい弾みがついたしこの調子でシッカリ当てましょう!w

個人的には海外勢・スノーフェアリーとダンシングレインの
ワンツーフィニッシュに期待!

帰ってきた最強少女・レーヴディソール、復活の三冠女王・アパパネ、
重賞連勝中のアヴェンチュラ、イタリアンレッドも有力候補!

そしてG1こそ勝ってないですが抜群の安定感で悲願のG1勝利を
狙うホエールキャプチャなどなど見所は満載です!

当てるぞ!エリ女!(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/365-c8132543
