今日は7週連続G1レースの初戦、エリザベス女王杯でした!

この時間ですからもう結果は出てるんですが..
ってかタイトルで一目瞭然ですよねぇ^^;

てなワケで、今回悩みに悩んで購入した馬券はこちら!

3連複 軸2頭流し 14-18 1、3、4、10
(軸 ダンシングレイン、スノーフェアリー)
(アヴェンチュラ、ホエールキャプチャ、アパパネ、フミノイマージン)
馬連ボックス 、2、8、17、18
アヴェンチュラ、イタリアンレッド、レーヴディソール
レディアルバローザ、スノーフェアリー
複勝 5、17
(ワルキューレ、レディアルバローザ)

..うーん、買い方が迷走してるなぁ^^;
もっと方針決めて買わないとダメですねw;;

てか、今回はどうしても外国馬2頭の軸は外せなかったんですよねぇ..w;;
アパパネにももう一度頑張って欲しくて単複で買おう!とか^^;

結局絞りきれずに広め広めで色々買いましたけど、なんとか
アヴェンチュラとスノーフェアリーの馬連ゲット!w

アパパネも3着と頑張ってくれました!
..3連複、ボックスにしてたら的中だったのか^^;

でも、いやぁスノーフェアリー強かった!!!!!

去年みたいな圧勝!ってわけにはいかなかったですけど、最後の直線
ホエールキャプチャとアヴェンチュラの間を割って出てきた時はもう
「来たーーー!!!!!www」って声が出てましたからねw

やっぱりあのコの脚は次元が違ったwww

一方、注目だったダンシングレインやレーヴディソールは2桁着順と
イマイチ結果が奮いませんでしたねぇ..

レーヴちゃんは8ヶ月の休養明けだから仕方ないけど、あれだけの
実績を誇るダンシングレインに全然見せ場が無かったのは残念でした。

いや、ダンシングレインが来てたら3連複当たってたのに!
とかじゃ無いですよ??w

そう、競馬は結果が全て。タラレバゆっても意味が無い!

とりやえず結果はどうあれエリザベス女王杯は的中!
7週連続G1レースの初戦は獲りましたwww

この土日でちょこちょこ買ってましたけど一応プラス収支でした。
まぁ、昨日の複勝18.3倍的中が大きいですけどね^^;


さてさて、来週は7週連続の2戦目・マイルチャンピオンシップですね!

去年の朝日杯FSから応援してたグランプリボスやリアルインパクトが
出走するとあって今から楽しみです!

来週もばっちり的中するぞ!そして描くぞ!w


ではでは最後に、京都の芝に舞った雪の精を存分にどうぞ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/366-673bb387
