はぁぁっ!今日は7週連続G1レースの第2戦、秋のマイル王決定戦
マイルチャンピオンシップだったですよーーー!

てか、昼前からちょいと所用で外出せねばならなかったので
今日は見れないかなーと思って馬券だけネット経由で購入。

まぁ、用事自体は意外と早く済んだのでパドック終了後に
何とか帰ってこれて生でレースは見れたんですが..

ホント難しかったなぁ..てなわけで、今回私が買った馬券はこちら!

3連単 8-9-7
(リアルインパクト、マルセリーナ、イモータルヴァース)
3連複 軸1頭流し 8-2、5、7、9、11、17
(軸 リアルインパクト)
(ダノンヨーヨー、エイシンアポロン、イモータルヴァース
マルセリーナ、グランプリボス、リディル)
単勝、複勝 9 マルセリーナ
ワイド流し 9-1、2、3、6、11、12
(マルセリーナ、フィフスペトル、ダノンヨーヨー、シルポート
グランプリボス、ミッキードリーム)

本命は何と言っても安田記念を制し成長著しいリアルインパクト!
朝日杯FSから応援してましたしね!

それと距離の不一致で中々結果が出てなかったんですが、
今度は得意のマイル戦で逆襲の桜花賞馬・マルセリーナ!

後は海外マイルG1連勝のパリジェンヌ・イモータルヴァース!

今回は気合を込めて本命3頭の3連単から勝負!

それに有力馬をリアルインパクト軸流しで3連複を数点と
もう一方の軸馬、マルセリーナと穴っぽいところをワイドで購入!

本命も保険も万全の体制で臨んだんですが..

何かもう今日はもうコテンパンでしたね(´д`;)
..てか、こんだけ買ってもかすりもしないもんですねェあw;;;;;

結果は5番人気のエイシンアポロンが秋のマイル王を奪取!
てか池添騎手、今年G1何勝目だろうwww

2着には11番人気のフィフスペトル、3着には4番人気の外国馬
サプレザがそれぞれ入り私の夢は秋の京都へ桜と共に散りました^^;

しかし、こうも見事に有力馬がハズレちゃうもんですかねぇ..
リアルインパクトは辛うじて5着に入るもマルセ嬢は6着。

あれだけマイル戦での経歴を誇る外国馬・イモータルヴァースは7着、
京都巧者で4戦3勝中のリディルに至っては14着と惨敗でしたねw;;

いやー、ホント競馬は走ってみないと分からない^^;
てか、ちょっと上限決めて買わないとダメですねw;;

特に今回は見れないかも!?って思って余分な馬券まで
買ってしまった感があるし、ちょっと初心に帰りましょう。

..と思ったら来週はジャパンカップで、先月に凱旋門賞を制した
シンデレラガールことデインドリームが出走で来日!

迎え撃つは去年の有馬記念を勝ち、日本馬で初めてドバイWCを制した
ヴィクトワールピサ!去年のジャパンカップ覇者・ローズキングダム!

それに去年のジャパンカップではローズキンギダムに競り勝つも審議の後
降着になって以来、勝星から遠のいた女王・ブエナビスタ!

んあー!これは府中まで見に行きたい!(`@ω@´)
多分、当日ものっそい人の数だと思いますが生で見てみたい!

とりやえず、7週連続G1レースは今のところ1勝1敗。
来週のジャパンカップの結果や如何に!?

色々描かないといけないものもあるんですけどねwww
また馬見て描いて馬見て描いてしなきゃだw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/367-8001bf18
