はいっ、7週連続G1レースもいよいよ後半の4戦目!
本日は砂の王者決定戦・ジャパンカップダートでした!

なんといっても注目は昨年の王者・イケメン砂王トランセンド!
対するは一昨年の王者・エスポワールシチーの一騎打ちの様相。 

こゆ時は2強を押さえつつも3着目に入るコを狙ってみよう!

実際に1、2番人気のトランセンドとエスポワールシチーは単勝2倍台。
3番人気のダノンカモンからは10倍台と完全に2強ムードでした。

個人的には10月、府中に見に行った南部杯のワンツーの再現で
トランセンドとダノンカモンを応援したい!

てなワケで今回私が購入したのはこちら!

馬単 16-13 トランセンド、ダノンカモン
ワイドボックス 、12、13、14、16
エスポワールシチー、ニホンピロアワーズ、ダノンカモン
ヤマニンキングリー、トランセンド
複勝 5、8、10
テスタマッタ、バーディバーディ、フリソ
枠連 7-8
(7枠 ダノンカモン、ヤマニンキングリー)
(8枠 トウショウフリーク、トランセンド)

今回は本命に強気の馬単でトランセンドとダノンカモン!

他、2強と間に入ってきそうな3頭目のコをワイドボクッスで厚めに買って、
後は気になるところを複勝数点と枠連で勝負!(`・ω・´)

今回は色気を出して失敗しがちな3連複は買うの止めたんですが、
やっぱり2強は固定で良かったのかなwww

結果はトランセンドが2馬身差で圧勝!2着にはゴール寸前でエスポ君を
ハナ差で差しきった5番人気のワンダーアキュートでした。

4戦目、ジャパンカップダートは何とか的中!
..するも1、2番人気のワイドで1.4倍^^;

いや、いいんです。配当はどうでも、的中する事に意義があるんです..。

にしても、この馬券は簡単に買えた..いやいや!単勝2倍台のワイドなんて
逆に誰も買わないやいっ!(`;ω;´)

まぁ、完全にトリガミになってしまいましたけどとりやえず今回は
的中って事で7週連続G1レースは4戦2勝2敗とイーブン。

密かに先日土曜日のステイヤーズSでは、本命ネコパンチは残念だったけど
12番人気のトウカイトリックを複勝で押さえて9.3倍ゲットしてたので..

ってもこの土日はトータルでマイナスですね^^;

来週の阪神ジュベナイルフィリーズこそはきっちりばっちり予想したいですね!
こないだデビュー戦を快勝した注目のジョワドヴィーヴル嬢も出るかもですしw

そうそう、あと来週はケーブルで香港国際競争が中継されるってゆうので
ものっそい楽しみです!(`・ω・´)

日本からは三冠女王・アパパネ、重賞連勝爆進中のカレンチャン、
他パドトロワ、トレイルブレイザーが参戦するみたいですしね!

ちなみにアパパネって漢字表記だと「夏威夷鳥」になるみたいです。
どういう意味なんだろう?^^;

来週も阪神ジュベナイルF、香港国際競争と楽しみ満載ですねェあwww
あ、ちゃんと机にも向かいますよw

ぼちぼちクリスマスと年賀用イラストの準備しなきゃですし。
うーん、色々と時間は足りないwww


あふぁー
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/369-502f7130
