7週連続G1レースも残すとこラスト2戦!
本日は2歳若駒の登竜門、朝日杯フューチュリティステークス!長いっ!

去年のこのレースはグランプリボスとリアルインパクトでワイド的中
しましたからねぇ、ここは勝って6戦4勝2敗と勝ち越したいところ!

予想番組とデータや展望、諸々参考に私が今回買った馬券はこちら!

単勝 15 レオアクティブ
ワイドボックス 1、2、3、6、
(サドンストーム、ローレルブレット、アルフレード、スノードン)
3連複 2-3-7
(ローレルブレット、アルフレード、クラレント)

いつもは上限1500円でまとめるんですが、今回は少なめの8点。
てか、ちょっと私用で外出しなきゃで見れないんですよね、時間的にw;;

なので、完全に過去のデータや予想番組参考にまとめたんですが
阪神競馬場は、距離にもよるんでしょうけど外枠は完全に不利!

内枠の勝率が圧倒的に高いとゆう事で内枠のコ中心にまとめました。

唯一、レオアクティブだけは前走の勝ち方が印象的だったので
大外枠ながら、今回は私の本命にして強気の単勝買い!

3連複はちょっとお遊びで買いましたがw
1番人気のアルフレードも気になってたのでワイドボックスで。

..ただ、信じたコは単複で買うって決めたはずなのになぁ^^;

結果は1番人気のアルフレードが勝ってデビューから3連勝でG1制覇!
私の本命、レオアクティブも大外から長く良い脚を使って3着入線!

なんで複勝で買ってなかったんだ私はっ!(`;ω;´)
応援するコは単複で買う!って決めたんじゃなかったのかィ!?

失礼しました、取り乱しました^^;

まぁ、複勝3.9倍だったから配当としては微々たるもんですけどねw;;

もひとつゆうと2着に入ったマイネルロブストも調教が凄く良かったから
入れるか悩んだんですけど結局切った結果がこれだよwww

アルフレードとレオアクティブは選んでたんだから買い方さえ間違え
なければってぇとこだったんですけど難しいですねぇ^^;

みすみす的中を逃した形で、通産6戦3勝3敗と図ったかのように
最終決戦・有馬記念を前に五分五分になりましたねwww

まぁ去年は7戦2勝5敗と散々だったから、去年よりは的中率は
上がってるからいいっちゃあいいんですけどねw;;

でもどうせなら今年は勝ち越して締め括りたい!てか有馬記念は当てたい!

去年は単勝で買ったヴィクトワールピサが的中でしたからね!
今年はブエナビスタ対オルフェーブルになるのかなー?

いやいや、もちろん我らがペル坊も出走してくるでしょうから
当然ですが応援しますよ!何度目かの正直でwww

できれば現地で見たかったところですが、今年はシート抽選から漏れたんで
おとなしくテレビ観戦ですかねー^^;

ちなみに昨日の阪神カップ、戯れに買った複勝フラガラッハが上手いこと
3着に入って14.1倍ゲット!..でもこの土日はマイナス収支w;;;;;

いやいや!来週末の有馬記念は、きっちり的中させて勝率的にも
回収率的にもニコニコで終わりたい!てか終わりましょう!w

クリスマス絵やら色々用意するものもありますしねぇ、
来週は色々と忙しいなぁこれは..^^;

ともあれ、今から有馬記念がものっそい楽しみです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/371-c096f181
