24日は過ぎてしまいましたが滑り込みでメリーーーっす!
てなワケでクリスマス、如何お過ごしでしょうか。私です。

やー、最近もれなく休日土曜と出勤なので中々ゆっくりと
絵を描く時間もままならぬ..と先に言い訳した上で間に合わせました!

2011MerryXmas.jpg

相変わらずな感じでwww

ただまぁ、ちょっと時間無くっていつもみたいな重ね塗りじゃなくて
アニメ塗りに戻ってダーーー!っと塗った感じですね^^;

時間みてまた細々としたとこを修正したいんですねw;;
一応、ブログトップも変更!ってな事でクリスマス仕様に。

..でも年末までにまたブログトップ変えなきゃなぁ。

やっつけ感は漂うものの何とかクリスマス中に間に合いました!^^;


なんで、こんなに余裕が無いかと問うならば!
そう、今日は今年一年の締めくくり有馬記念ですよ!www

もうあと1時間あまりで発走ですしね!

私の本命、ペル坊が出走取り消しになったのは残念ですけど、
ブエナビスタには有終の美を飾ってほしい!

頑張れブエナビスタ、頑張れ岩田騎手!

バタバタしながらではありますが運命の時を待ちましょう!


パドックまだかなーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/372-29089891
