はいっ!改めまして、明けましておめでとうございます!

年明けから机に向かいつつも初夢に二日連続で仕事してる夢を見て
スタートから早々に若干ブルーなアテクシですが^^;

ともあれ、ようやく2012年お年賀用のイラストが出来ましたので
とりやえすアップ致します!

2012NewYear.jpg

やー、久々にガシガシ塗りましたw

クリスマス用のイラストはアニメ塗りでササッと塗ったので
その反動もあり、いつも以上に塗った感はありますが^^;

もすこしドレスの龍のフォトンが目立ってれば良かったんですけどw

辰年って事で青龍刀っぽいものもデザインしてみましたが。
まぁ、胸元ぱっかーと開いてるのはご愛嬌www

後は年明けなんで、新しい気持ちで新年を迎えよう!
ってなワケでブログのテンプレやトップ絵も変更してみました。

まだまだやりたい事はあったんですけどねぇ^^;
また時間見つけてちょこちょこいじります。

ほんじゃま、改めて本年もよろしくお願い致します!(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/376-cc8bf0cb
