先週末からの連休もあって、成人の日の今日は
中山競馬場・フェアリーステークス!

今年の春のクラシック戦線に名乗りを上げるようなコが出て来るかどうか!

私の本命は前々走、赤松賞で抜群の勝負根性を見せてくれた
ダイワメジャー産駒のトーセンベニザクラ!

前走の阪神ジュベナイルFでは結果奮わず10着と残念でしたが、
赤松賞で見せた粘り強さを再び!ってなワケで早速どんっ!

単勝・複勝 8 トーセンベニザクラ
ワイド 9-11 パストフォリア、ラシンティランテ

今回はもう至ってシンプル、トーセンベニザクラの本命一本で!w
唯一、保険って事でワイドの2,3着狙いで1ヶ^^;

レース自体はスタート早々に9番パストフォリアがビックリするくらい
出遅れて私の2、3着狙いワイドは呆気なく潰えたんですがw;;

終盤までホントに混戦で誰が勝ってもおかしくない状況の中、
ラストの直線、馬群の中央から割って出たのは我らがトーセンベニザクラ!

そのまま2着のマイネエポナをクビ差で抑えて1着ゴール!

単複、両的中あざーーーっす!www

単勝は7.1倍、複勝2.6倍でしたが、やっぱり単勝獲ると気持ちいいですねwww
てか、あれこれ考えて保険いっぱい打たない方がいいのかな..^^;

まぁ、今回はたまたま上手く本命のコがバシッとハマッた結果ですけどねw;;

ちなみに2着のマイネエポナは14番人気、3着のダイワミストレスが5番人気で
3連単の配当が5000倍近く付いてて大変な事になってましたけどねw

とてもじゃないけど、そんなとこ狙いすまして買えませんしwww

でも昨日のシンザン記念も500円投資で6.1倍的中で微妙にプラスだし
今年は何気に細かいレースも含め、7戦して今のところプラス収支で進行中!w

..やっぱり複勝の信頼感と安定感大きいなぁw
気の早い話ですが、今年はプラス収支で終わりたいwww

この調子で来週の京成杯、日経新春杯もバシッと的中したいですね!


そうそう、いまブログのトップ絵をflashにして動かせないか
色々と思案中、てかちょこちょこ作ってます。

気が付いたら何か動いているかもしれませんw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/378-eb990383
