さぁー今月も残すとこ2週!今月は今のトコ、なんとか勝ち越して
プラス収支なのでこのまま何とかこのペースで乗り切りたい!

てなワケで今日は中山でアメリカジョッキークラブカップ、
京都ではダート重賞の平安ステークスだったワケですが。

てか今回は平安Sは馬券購入を見送ってアメリカJCCに集中、
やっぱり注目は単勝1倍台のルーラーシップですよねぇw

個人的には栗毛のイケメン・ナカヤマナイトやブエナビスタの弟の
トーセンレーヴも気になるところではあったんですが、今回はこんな
感じで購入馬券をまとめました!

単勝 4 ナカヤマナイト
馬連BOX 3,6
ルーラーシップナカヤマナイト、トーセンレーヴ)
複勝 2、7、8
(ネヴァブション、ミステリアスライト、リッツィースター)

久々にドカッと降った雨の影響で馬場が悪かったせいか今日は
色んなところでレースの方も荒れ模様。

10万馬券以上がドッカンドッカン出てて、アメリカJCCはどうかなー?
って思ってたんですが、さすがのG2横綱・ルーラーシップ強かった!

割と堅いところでまとめた馬連的中あざーっす!..でも今回もトリガミ^^;

先行したトーセンレーヴがもすこし頑張ってくれたらなぁw
てか最近、複勝の的中率が悪いですねェあ..穴っぽいとこ狙いすぎかなぁw;;

今週もこの土日でトータルでマイナス収支だからなぁ..
重賞は的中してるけどトリガミ続きだし段々プラスが無くなってきたwww

いやいや、まずは的中する事が大事!配当は二の次!で、いい、ハズ!w

来週は土日で重賞開催ですからね、土曜にシルクロードS,
日曜に根岸S、京都牝馬SとG3の3連戦ですからね!

ここ3ヶをぱぱぱーん!と的中させて今月はプラス収支で終わりたいと思います!

いや、的中はしてるんだ!問題は買い方なんだ!w
で、ここで欲張るとまた大負けすると..


あふぁー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/380-5b0585a4
