んあー、何気に先週は金土日と強行スケジュールで里帰り、
しかも久々夜行バスでの帰郷だったためエラくバタバタしてました^^;

とゆうもの、数年ぶりに学生時代の同窓会がありましてw

同窓会出席のためだけに強行スケジュールで帰ったんですが
いやー、やっぱり何年経っても仲間も先生方も変わらないなぁw

卒業してからみんなちゃんと大人になってるははずなのに集まると何故か
学生の頃に戻るんですよね、不思議な感覚ですがwww

そう、学生時代仲良かった連れが実は競馬をずっとやってるのが分かって
同窓会談義しつつ競馬談義でも盛り上がるとゆう、何だろこのダメな大人w

懐かしい話もしながら近々のレースの話でもエラく盛り上がりましたけど
やー、結局先週末の重賞3連敗が響いて先月は結果負け越しでした^^;

惜しいレースではあったんですけどねぇ..w;;

土曜日、シルクロードSはド本命・ロードカナロアが圧勝するも対抗に推した
エーシンヴァーゴウがブービーと残念な結果に。

日曜日、京都牝馬Sは対抗の一角・アスカトップレディが連対するも
肝心の本命・コスモネモシンが掲示板を外してアウト。

ショウリュウムーンを切ったのがマズかったかぁ..^^;

根岸S,今度こそ勝利を!とダノンカモンを本命にティアップワイルドと馬連勝負!

あと気になった9番人気・トウショウカズンと前走の勝ち方が良かった
ヒラボクワイルドとダノンカモンでワイドBOXを購入!

トウショウカズンが連対するも肝心の他2頭が掲示板を外してアウトと
本命対抗のどちらかは入るけど相手選びで失敗する土日でしたねw;;;;;

根岸S,トウショウカズンが入ったからワイド大きかっただけに残念ですね^^;

とりやえず今月一発目の重賞、明日の小倉大賞典は勢いに乗るためにも
是非とも的中させたいですね!何事も初戦が大事!(`・ω・´)

データによると6年連続で6番人気以下のコが勝つとゆう波乱続きのハンデ戦、
これは何としても的中させたい!www

気になるところだと、やっぱり今年の中山金杯でいいスタートダッシュを切ってくれた
コスモファントムですが1番人気かぁ..連対はしそうですね。

てか、菊花賞勝ち以来パッとしないビッグウィークがそろそろ来るか!?

単勝人気は現時点で14.8倍と倍率的には良いところですねw
..と、そんな中こないだの同窓会で競馬話で盛り上がった連れから週末予想が!

「東京新聞杯はガルボがイチ押し、小倉大賞典はエーシンジーラインの逃げ残り、
きさらぎ賞はスタートダッシュでヒストリカルやな(´・ω・)y~~~」


なお、当ブログでは上記の予想で馬券を購入したとしても
一切の責任は負いかねますのでwww

でも参考にしてみよー。


今月一発目、獲るぞ!(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/381-b76f35b7
