先月は最終週でまさかの3連敗を喫して結局
微妙に負け越してしましましたが、私です。

今月は小倉の小倉大賞典を皮切りにGⅢ3連戦!
小倉・小倉大賞典、京都・きさらぎ賞、東京・東京新聞杯ですね!

特に小倉大賞典は、ここ6年連続で1番人気の勝馬が無く
全て6番人気以下が勝ってる波乱の展開。

てか、レースの傾向的に小倉って何か荒れやすいイメージがあるなぁ^^;
確か過去最高の払い戻しの1000万近い払戻しが出たのも小倉だったような?

ともあれ小倉はこんな感じでまとめました!

ワイドBOX 、9、12
エーシンジーライン、エクスペディション、コスモファントム
3連複 軸1頭流し 軸12 相手2、7、9、16
(軸 コスモファントム
(相手 トップゾーン、エーシンジーライン、エクスペディション、ダノンスパシーバ

私の本命・コスモファントムと連れのオススメ・エーシンジーラインを軸に
ワイドと3連複で勝負!データからはスマートギアも上がってたんですが、
パドックではトップゾーンの方が良かったからトップゾーンに変更!

‥したら、1着エーシンジーライン、2着スマートギア、3着コスモファントムで決着!

3連複獲り損ねたぁーーー!!!!!てか万馬券やんっ(`;ω;´)

わわわワイドは的中したけど‥まぁ、タラレバゆっても仕方ないんですけどねぇ^^;

しかも、この日の朝に何か7、3、6で決着してるレースの夢見て一応
別に1ヶ3,6,7で3連複を追加で買ったんですよねw;;

何故、上記の3連複流しと絡め無かったのか!‥はぁ、悔しいwww
まぁ的中したからいいか。連れのエーシンジーラインもお見事!

翌日曜日はきさらぎ賞と東京新聞杯!

こちらも連れの予想馬を参考にしつつ私の予想と併せて購入!

・きさらぎ賞

ワイドBOX 、7、8、13
ヒストリカル、ローレルブレット、ジャスタウェイ、ベールドインパクト
3連複BOX 7,8,9、13
(ローレルブレット、ジャスタウェイ、ワールドエース、ベールドインパクト)

・東京新聞杯

ワイドBOX 4,
(フミノイマージン、ガルボコスモセンサー
複勝 3,8
(キングストリート、アスカクリチャン)

きさらぎ賞は私の本命・ベールドインパクトと連れ推薦のヒストリカルを軸に
パドックで良かった2頭とワイドのボックスで勝負!

ちょっと欲張って3連複も購入したんですがこっちは連れ推薦のヒストリカルから
1番人気のワールドエースに変えたんですがこれがマズかった‥

ワールドエースは前走の雪辱を晴らし2馬身つけての圧勝だったんですが
追って突っ込んできたのがヒストリカル!3着にベールドインパクトでワイド的中!

‥また3連複取り損ね('Д`;)

気を取り直して東京新聞杯!

この日は勝馬が極端に内枠寄りだったので、人気ながら外枠のサダムパテックや
ダノンシャークは思い切ってバサッと切りました!

まぁ推薦のガルボも内枠ですし、気になったコスモセンサー、フミノイマージンも
内枠にいますしね。後は複勝で気になるところをちょこちょこ。

でも、この判断が上手くハマって推薦のガルボと本命のコスモセンサーが圧勝ワンツー!
こちらもワイド的中であざーっす!‥まぁ、馬連なら40倍近くついてたんですがw

この辺が私の勝負弱いところですね、なんとも('Д`;)

全体収支は残念ながらジュース2本くらいマイナスですけど、重賞3戦全的中!って事でw


週末に繋げて連勝狙いましょう!(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/382-a8e6ca41
