前々からやりたいなぁと思ってたFlashを使った何かですが
中々時間取れずで遅々として進まず‥^^;

仕事の上でも絶対に使えた方がいい技術なんで
これは何とかマスターしたいところ!

てなワケでちょこちょこと時間見て進めてはいたんですが
とりやえず簡単なところから作ってみました。

2012NewYear_flash.swf

見れるかなー??目パチを内蔵してみたんですが、タイムラインと
フレームレートの調整が難しいですねェあ^^;

目以外の画像をjpegで持ってきて、目はFlashで直描き。
眼鏡は透過処理したpngで設置して‥っと。

何か忙しなくパチクリしてしまった‥w;;

ホントは後の龍をウネウネさせたり雲を動かしたり文字を光らせたり
色々とやってみたくはあるんですがw

まぁ、実験だしこんなもんでいいかなwww
少しずつやれる事を増やしていきましょう!千里の道も一歩から!w

トップをFlashに差し替えようと思ったら何か表示されなくて‥^^;
何かやり方とか表示のさせ方があるのかな‥調べなくては!

まぁ、プロの現場で使おうと思ったらまだまだまだ足りませんね、色々とwww
よーし頑張ろう!(`・ω・´)


そうそう、そいえば今日は東京でクイーンCですね!

個人的にはイチオクノホシとエクセラントカーヴ、ヴィルシーナが気になるところ!
ただエクセラントカーヴは中山しか走ってないから東京どうかなー‥

そんな中、おなじみ地元の連れから再び週末予想が!w

「クイーンCはヴィルシーナと芝対応すればエミール爆走、共同通信杯は
ブリランテが堅い、京都記念はヒルノかトーセンラーってとこやな(´・ω・)y~~~」


むぅ、先週3戦全て連対かつ2勝してるだけに信憑性は高い?w
でもココで欲張って全のっかりしたら大負けするんだろうなぁwww

でもヴィルシーナはともかく、エミールパラダイスは単勝24倍と中々w
地方でダート経験しかないけど距離はマイルにあってそうだから面白いかも!

デーィプブリランテは単勝1.2倍かぁwwwガッチガチのド本命ですね。
こゆ時はワイドで2,3着に人気薄を狙ってもいいかもしれませんね。

個人的には京都記念出走のトーセンラー、その全弟のスピルバーグに頑張ってもらって
共同通信杯と京都記念で兄弟で東西勝利!とか面白いんですけど狙い過ぎかなwww

とりやえず今月はちょっとマイナス収支ながら先週から重賞3連続的中ですし
今日明日もキッチリ当てたいところですね!

頑張れヴィルシーナ、イチオクノホシ!
明日はトーセンラーとスピルバーグ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/383-66f6353e
