はいっ!先週末も土日で重賞GⅢ3連戦!

初戦の土曜日、クイーンCはヴィルシーナとイチオクノホシで馬連ゲット!
複勝で押さえたエクセラントカーヴも3着に入って、いやぁ綺麗にハマると気持ちいい☆

‥ホントは馬連BOXで3頭買ったんですが、イチオクノホシの馬番を11と12で
間違えたのに気が付いてギリギリ〆切り1分前に急遽馬連9-12を買い足したとゆうw;;

いやぁ、気が付いて良かった^^;

てなワケで、初戦勝利で迎えた翌日曜日の京都記念と共同通信杯。
京都記念は上位が拮抗してて買い方が難しかったですねぇ‥

少し抜けてたのは単勝2倍台でダークシャドウ。
6年連続1番人気は連対してるしここは外せませんね!

私の本命はトーセンラーだったので馬券もトーセンラーとダークシャドウを中心で購入!

一方、共同通信杯はディープブリランテが単勝1.4倍で断トツ人気。
次いでゴールドシップが4.1倍、私の本命・スピルバーグは13.7倍で3番人気。

連れのオススメはディープブリランテで、さすがにこの人気馬は外せないなぁ‥

パドックでは断然ゴールドシップが良く見えたし、11番のエネアドも良く見えたし
ここはゴールドシップ軸で3連複流しで勝負といきますか!

てなワケで京都記念と共同通信杯の購入馬券はこちら!

・京都記念

単勝・複勝 4 トーセンラー
馬単流し 軸4 相手1、9
(軸 トーセンラー
(相手 ダークシャドウ、ヒルノダムール
3連複 軸2頭流し 軸1-4 相手3,7,9
(軸 ダークシャドウ、トーセンラー
(相手 トレイルブレイザー、ウインバリアシオン、ヒルノダムール

・共同通信杯

単勝 3 ゴールドシップ、8 スピルバーグ
ワイドBOX 3、8、11
ゴールドシップ、スピルバーグ、エネアド)
3連複 軸1頭流し 軸3 相手2、7、、11
(軸 ゴールドシップ
(相手 ディープブリランテ、ジャングルクルーズ、スピルバーグ、エネアド

京都記念はダメだったけど、共同通信杯は単勝、ワイド、3連複と買い目が全的中!

赤い字がいっぱい、あざーーーっす!www

‥でもゴリンゴリンの1番人気、ディープブリランテが絡んでたってので
3連複的中するも配当は6.4倍とちょっと寂しい結果に^^;

せめて3連単なら40倍近かったんですケドw
そんな度胸は無ェですwww

まぁ、でも購入馬券が全的中って中々無いですしねw
これはこれで良しとしましょう!www

惜しかったのは京都記念ですねぇ、きっちりトレイルブレイザーを
選んではいるものの買い方が噛み合って無かった‥^^;

てか3連複の2頭軸は失敗する!って学んだはずじゃあ無かったのかィ!?

とりやえず週末は3戦2勝1敗、収支的にはちょっとマイナスなんですが^^;
ま、気持ち良く的中したし前向きに今週末に繋げましょう!www

そして今週末は今年最初のGⅠ・東京ダート1600mのフェブラリーステークス!

昨年、ジャパンカップダートを連覇したイケメン砂王・トランセンドですよ!w
しかも今回は競馬初心者の友人連れて相方と3人で生で見に行ってきます!

競馬初心者の友人の前で無様な馬券は買えないのぜ‥
うーん、気を引き締めてかからねば^^;

今から週末が楽しみですw
待っててトランセンド!www
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/384-af78b05d
