さぁ!明後日の日曜日は牝馬三冠一発目の桜花賞!

ここんとこずっと週末は天気が悪かったですけど、この週末は
ド快晴みたいですしね、阪神の桜も空気を読んで満開になるでしょう!

さてさて、一昨年は三冠女王のアパパネ、去年はディープインパクトの
初年度産駒のマルセリーナが勝ちましたけど今年はやっぱり‥^^;

やっぱり注目はデビュー2戦目でGⅠ獲っちゃった怪物ちゃん、
ジョワドヴィーヴル嬢ですよねぇw

前走こそ内側で馬群から出れず結果は奮いませんでしたけどねぇw;;

今回は8枠で外だし、内側の馬場は荒れて走りにくそうだから
大外から直線一気で差し切り勝ち!‥とか想像に難くないw

いやいやっ!それでも私の本命はトーセンベニザクラ!
桜の名前を持ってるんだから!ここで勝たなきゃ!いや、勝って欲しい!w

他に気になるところでゆうと、過去に応援して単勝を的中した事あるのは
ジョワドヴィーヴルとパララサルー。

クイーンCで馬連獲ったヴィルシーナとイチオクノホシ、
チューリップ賞でエピセアローム‥うーん、結構いるなぁ^^;

まぁ案外ディープ産駒のワンツースリーで決まっちゃったりしてw

ジョワドヴィーヴル、ヴィルシーナ、ジェンティルドンナ、パララサルー‥
うーん、これもあり得る!www

でも意外や意外、現時点での1番人気はジェンティルドンナで
ジョワド嬢じゃない!?‥うーん、当日までに変動するかなー?

ちなみに私の本命・トーセンベニザクラは40倍台‥ですよねぇ^^;

とりやえず明日の予想番組と当日にパドックで決めますか!
春のGⅠ初戦・高松宮記念は的中で幸先いいスタートでしたからね!

今から明後日の決戦が楽しみです!(`・ω・´)

あと、余談ですが毎年重賞が近づくとJRAの重賞CMが流れるんですけど、
これがまぁ毎年センスがものっそい良くてカッコイイ!w

何回も見てますけど見る度にチキン肌ですよwww


今年の桜花賞、THE WINNER‥その馬の名は‥!?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/391-1a8fe9b6
