やー、気がついたらもう4月も後半突入ですよ、私です。
いつの間にか巷の桜もすっかり葉桜になってますしねぇ‥^^;

今は春競馬に合わせて以前描いた騎手verにちょっと桜足して使ってますが
ホントは先々週の桜花賞までに間に合わせようと思ってた新トップ絵。

hanabo_spring01.jpg

桜をテーマに衣装やら武器やら描いて周りに花びら散らすつもり
だったんですが、見事に旬が過ぎてますねェあ^^;

某カードゲーム風に、結構ガシガシ重ねて塗ってたのがアダになって
なんとも中途半端な状態で止まってましたw;;

途中経過はこんな感じ。

hanabo_spring02.jpg

もはや別人ですがwww

うーん、折角ここまで塗ったからちゃんと仕上げたいですねェあ。

せめて月イチくらいでトップ絵変えるくらいの勢いで描きたいトコロですねw
4月の桜は間に合わなかったけど5月は‥何だろう?五月人形とか?w

最近、ホントに馬の話ばっかだったんで、ちょっとぁ絵についても
触れとかないとですしねw;;;;;

あー、そいえばPSO2のキャラクリ体験やってないなぁ^^;

本格プレイは多分、PCの性能が追いつかないからムリでしょうけど
新生メガネは作成してみたい!‥まぁ、馬もシッカリ見ますけどwww

んー、とりやえず時間みつけたらちょこちょこ描かないと。
仕事に活かすってぇ上でも画力はどんどん上げていかないとですし。

すいませんねぇ、何かグダグダで^^;
とか言いつつ明日のメインが気になって‥こらっ!(@皿@#)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/393-07b9ad43
