巷では何かのβやらテストプレイやら始まりがちな昨今ですが、私です。
遅ればせながら試してみましたよ、例のキャラクリエイト!w

しっかし今作は綺麗になったとゆうか進化しましたねェあ。
まぁ、その分マシンパワーもいるんでしょうけどね^^;

設定できる項目も色々追加されてるし‥ってか、身体のパーツ別に
細かく体型変えられるのは凄いなぁw

あんま時間無かったんで、ちゃちゃっと作成してみましたが
新しく生まれ変わったおかっぱメガネはこんな感じw

PSO2_CharaCri01.jpg

おかっぱが無かったんで一番イメージに近いものを選びましたけど、
結構上手い事まとまったようなw

にしてもバァーン!と主張してますねェあwww
まさか胸だけ独立して調整可能とわw

全身は撮ってませんが下半身は少し骨太な感じで調整。
衣装やアクセサリーを外すとこんなです。

PSO2_CharaCri02.jpg

‥やっぱメガネが無いとちょっと物足りないですね^^;
てか進化したPSO2は最初っからメガネかけれるんですねぇ。

PSUの頃は「まずメガネだ!」つって初期杖とフォイエ、レスタだけで
草原ぐるぐる回って5000メメタ貯めたなぁwww

今にして思えばいい思い出ですが、残念ながら今のPC環境じゃあ厳しいですねw;;
あらゆる設定低くしてもキャラクリ時点でカーソルが水中にいるかのような超スローw

いつかPCとペンタブを新調したアカツキには‥!
VITAってゆう選択肢も、ある?の、かw

んむー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/394-709c478a
