さぁ!いよいよ8月!本格的な夏到来ですよ!
皆さん如何お過ごしでしょうか!?

つい先月アタマくらいまでは「今年はエアコンいらずかなぁ?」
ってゆうくらい涼しかったんですけどねぇ‥^^;

いやいやっ!そんな暑い暑いばっかゆってられない!

とりやえず、しばーらくトップ絵も変えられずイラストも描けずに
ほったらかしが続いちゃったんでまずは夏恒例のやつを!

2012SummerGreeting.jpg

ビール片手に暑中お見舞い申し上げます!w
お酒は二十歳になってから!w

今回は肌の塗りをいつもよか意識して、特に重たさを感じるような
肌感と塗り感に気をつけましたがどうでしょう?

そろそろ仕事で厚塗り覚えなきゃだし、前にチラッと触れたSAIも
本格的に触らないとなぁ‥フォトショップでも出来なかないんでしょうケドw;;

とりやえず暑中お見舞いはフォトショップで塗りましたけどSAIで塗ったら
どんな感じになるか違いも見てみたいですね!

そして今回やっととゆうか、本格的な夏到来とともにトップ絵も変更しました
まぁ、水着仕様なんで夏の間限定^^;

これが秋頃まで水着で放置されないようにしっかり描きますよw

もっと色々なタッチで描けるようにならないとですしね。日々、勉強!
まぁ、適度に馬も見ながらですけどねwww


あふぁー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/400-73820daf
