まだまだ厳しい残暑が続いておりますが
毎日如何お過ごしでしょうか、私です。

いやー気がついたらまた一ヶ月開いてるし^^;

8月入ってからバタバタと忙しくて、まぁちょこっと
夏季休暇なんてぇのも取れたんですが‥w;;

毎度の事ながら忙しいのは良いことだ!
それでもまぁ競馬見る時間はあったりしてwww

てなワケで、サマーシリーズもぼちぼし終了が近づいてますが。

今んとこサマーシリーズはCBC賞、小倉記念、キーンランドCの
3ヶしか的中してないなぁ‥今日の新潟記念もダメだったし;

でもまぁ、当っただけでも良しとしますか!w

それについ最近、デビューからずっと応援してたモグモグパクパクが
5戦目で勝って未勝利脱出してくれましたしね!

1400~1800mで走って中々勝ちきれなくて、1200mで圧勝!

短距離馬の素質アリ?だけど父がメイショウボーラー、母の父が
フレンチデピュティってダートで活躍した馬だからなぁ^^;

ひょっとして将来的にはダート馬に転向するかも??

とりやえず未勝利勝ち上がりおめでとう!モグモグパクパク!
秋に向けて一つ一つ勝っていつかは重賞戦線で見れたらいいな!w

来週は阪神でセントウルSと中山で京成杯オータムハンデ!

セントウルSは去年1点買いで3連複をゲットしてるし、今年は
短距離戦は割と的中率が高いし是非とも的中させたいところ!

京成杯オータムハンデは誰が走るのかなぁ、マイル戦だからなぁ
久々にトーセンベニザクラとか走ってくんないかなぁw

まぁ、また週末を楽しみにするとしましょうか!


あー、そいえば今月27日でPSU終了ですよねぇ。
しばーらくイン出来てないけど、結構長い事やったなぁ。

プレミアムコース無料開放してるみたいだし、最後の思い出に
週末あたり久々にインしてみようかなぁ。

まぁ、今のショボショボノートPCでどこまでやれるか分からない‥
ってか、IDとPASSなんだっけ^^;

週末までにサルベージしとかないとインできないwww
ともあれ競馬にPSU、楽しみな週末になる?かなw

そろそろトップ絵も水着から変えないとなぁ‥^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/401-52604ec9
