2012.09.08 ただいまPSU
psu20120908_005752_000.jpg

グラールよ!私は帰って来たぁぁぁ!

何ベル=ガトーかは分かりませんが、PSU終焉まであと3週間を切ったって事で
気まぐれにポリッとインしてみましたwww

やー、やっぱり劇的に人がPSO2に行ってるせいか手持ちのショボショボノートでも
ある程度グラフィック制限したらサクサクうごきますねw

まぁ、マルチになったらどうなるか分かりません‥ってかマルチになるのかな?w
どうせインするなら大好きなハロウィン時期にインしたかったなぁ。

本来、有料課金のプレミアムコースが無料開放されたんで久々に
マイルームにも入れたんですが‥

psu20120908_010555_002.jpg

結局、フォトンリフレクター返せなかったなぁ‥てか返す予定も無いですがw

psu20120908_010642_003.jpg

まぁ、折角インしたし久々サクッと出かけようかィ!ってぇ事で
一番好きなニューディズ散歩。オウトク山が綺麗ですねェあw

psu20120908_010859_005.jpg

新ミッソンとかどうなってるのかサッパリ分からないので、行き慣れた
ハビラオの珍鳥Sでリハビリ開始!マシナリーとハゲも付いておいで!

超星霊のおかげかレア素材がバンバン出たけど使い方完全に忘れたなぁ‥^^;
ハラロドウ現物もコンテナで出たけど今ガンテクだしwww

psu20120908_013655_006.jpg

って、レアミッソンの権利獲得してるし!www
‥うーん、コレどんなだっけ?入れたらまたインしてみよう。


もすこしだけ思い出作っておこうかな!
次はモテュヴにでも繰り出しますか!(*`・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/402-0395966e
